イッセイ スーパースティック 2.5インチ

いまやバスフィッシングの本場、アメリカでもポピュラーなリグ(仕掛け)となった
「ダウンショットリグ(常吉リグ)」。

その発案者といえば、かの有名な岸釣りの天才、村上晴彦さんですよね~
村上さんはダイワの「ハートランド」シリーズのプロデュースや、
DAIWAプロスタッフとして活躍する傍ら、
ISSEI(一誠)ブランドで他にはない特徴のあるルアーやワームを自ら次々と開発。

ビビビバグやキャラメルシャッドなど、今時のスレたバスたちでもつい口にしてしまう
微波動タイプのワームたちには管理人もさんざんお世話になっているんですね。

ただ、真冬などなかなか厳しいタフコンディションでどうしても釣れないなぁ、という時。
もう少し小さい、キャラメルシャッドなどよりもさらにナチュラルな動きのワームが欲しいなぁ、と思うこともありました。

そしてやはり岸釣りアングラーの憧れ、村上晴彦さん。よく分かってる。
ついに微波動タイプで小さめ2.5インチの、シャッドテールワーム
「イッセイ スーパースティック 2.5インチ」が発売になりました。

フェィスブックなど見ていると、初心者の小さなお子さんでもこのワームを使えば、
周りが釣れていないこの冬の時期でも、ナイスサイズを連発していたりして。。

村上晴彦さん曰く、まだこのナチュラルさにバスたちも慣れていないから、
使った人だけがこの「初期反応」を堪能することができる、と。。

全国のバスアングラーさんたちよ、一刻も早く手に入れて爆釣体験しましょうよ!
管理人もさっそく通販で取り寄せましたよ。↓



スーパースティック 2.5インチ (31 グリパンブルーフレーク)